花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

ダンジョン飯(九井諒子さん作)

f:id:hanamarumokuren:20161107155025j:plain

ゲームに詳しい方はより一層楽しめそうですが、それほど詳しくない僕でも十分楽しめます。

それぞれのキャラクターに味があるので、巻が進むごとにどんどん面白くなっていきます。

こういう話って、設定ばっかり凝って話がよくわからないパターンが多そうですが、この漫画は「食べる」が話の骨格なので、SFやファンタジーに興味がない方にも読みやすいと思います。

いいキャラなので、早く妹のファリンに会いたいですね。

 

 f:id:hanamarumokuren:20161107160753j:plain

http://amzn.to/2fwsSMn

 

花丸木蓮はLINEスタンプを発売しております。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren