花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

今市子さんの「百鬼夜行抄」

f:id:hanamarumokuren:20161122132801j:plain

もう20年くらい連載されているのですね。

掲載されている雑誌は隔月のようですので、それにしては巻数は少ないですが。(2016年11月現在で25巻)

これは奥さんが買っている漫画ですが、僕も奥さんも佐々木倫子さんの主人公や、この漫画の律くんのようにちょっとぼーっとしたというか、飄々としたキャラが好きみたいです。あと二人とも妖怪漫画が大好きです。

しかし最近の話は、かなり込み入っていて、一度読んだだけでは話がわからないことが多くなったような。まあ何度も読んじゃうのでそれだけ楽しめるとも言えますが。

 

f:id:hanamarumokuren:20161122151804j:plain

Amazon CAPTCHA

 

花丸木蓮はLINEスタンプを販売しております。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren