花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

ロマンティックスのイン・ヒート

f:id:hanamarumokuren:20161215100724j:plain

80年代に彼らが「トーキング・イン・ユア・スリープ」でヒットを飛ばしたときは、「いつの時代の人たちだよ」という感じでした。格好とか、曲とかが。好きでしたけど。

一発屋とかよく言われますが、僕はこのアルバムはどの曲も結構好きです。

これの後、ボーカル、ギターのウォーリー・パルマーが脱退して、その後、バンドもパルマーの事も特に耳にしなかったのですが、2014年にジ・エンプティ・ハーツというバンドにパルマーが参加しているのを知ったときはちょっと嬉しかったです。

元カーズやブロンディのメンバーとのおっさんバンドですが、曲はロックな感じで良かったです。

 

f:id:hanamarumokuren:20161215103317j:plain

http://amzn.to/2h2lglX

 

f:id:hanamarumokuren:20161215103429j:plain

Amazon.co.jp: ジ・エンプティ・ハーツ

 

花丸木蓮はLINEスタンプを販売しております。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren