花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

ポリス シンクロニシティ・コンサート

f:id:hanamarumokuren:20161207100358j:plain

上の写真はビデオテープです。

ポリスは一応、全てのアルバムを聞いたのですが、彼らってシングルバンドだったかなと。

僕ははじめて聞いたのがこのライブで、次にベスト盤を聞いて、それからアルバムを聞いていった、というせいかもしれないのですが、シングル曲と、他のアルバムの中の曲の完成度に差がありすぎるような気がしております。

このライブ映像は、ゴドレイ&クレームが演出していて、映像を加工したりと色々やっています。見た当時はおもしろいなーと思ったのですが、今見ると、ちょっと鬱陶しい感じもします。

観客の女の人が踊っているのを長いこと撮っているシーンとかは、演奏を映してくれーと思ってしまいます。

f:id:hanamarumokuren:20161207100610j:plain

Amazon CAPTCHA

 

花丸木蓮はLINEスタンプを販売しております。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren