花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

music for all all for one 2013 乃木坂46

 

f:id:hanamarumokuren:20161125113549j:plain

上の絵は、ぜんぜん似てないですが、真ん中がまいやん(白石麻衣さん)です。他の二人はぜんぜん似ていないので内緒です。ご想像ください。

まだDVD化されていないライブイベントなのですが、一番好きな乃木坂46のライブなのです。ファンになって間もない頃、TVで観ました。

イラストでもわかるように、皆、サンタさんの格好をしています。

このライブはセットもいいし、ライティングもいいし、カメラの写し方や編集もいい、と思っております。そしてメンバー皆が美しくてかわいくて、キラキラしています。

なので、CDの特典等で早くDVDかブルーレイにしてほしいです。

僕はTVで観たのですが、何回目かの放送のせいか、4曲しか放映されなくて、他の曲は観ていないのです。(OVERTUREを入れないと全6曲)

4枚のイラストは、どれもガールズルールの時のイラストです。

 

f:id:hanamarumokuren:20161125113827j:plain

上の絵は似てなくても、まいやんです。オーラが出まくっていました。笑顔が最高です。

ありゃ、上の絵はヘッドマイクを描き忘れていますね。(というか上3枚とも描かれていないですね)

そうそう、この時はまだハンドマイクじゃなかったんですよね。

最近のライブはハンドマイクになっていますが、ハンドマイクはダンスに制約がでるので、またヘッドマイクにしてくれないでしょうか。

 

f:id:hanamarumokuren:20161125113931j:plain

こちらも似ていないですが、いくちゃん(生田絵梨花さん)です。このポーズのときが2回ほどあって、顔の表情とかポーズが可愛らしくていいのです。

 

f:id:hanamarumokuren:20161125153754j:plain

齋藤飛鳥さんは、少ししか映っていなくてもはっとする雰囲気を出していて、この子は誰だ〜と調べたりしました。このビジュアルは絶対モデルをするべきだ、と思っていたらその後モデルの仕事をされて、私の目は間違っていなかった、と偉そうに思ったりしました。

 

おいでシャンプー」もサンタの格好をした皆がつながって踊るのがいい感じでした。

他にもさゆりんごの片足を上げて片手を上げる笑顔のポーズ等、描きたいところは色々あったのですが、似ていない下手な絵をこれ以上描くのもなんなので、このへんで。

 

花丸木蓮はLINEスタンプを販売しております。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren