花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

榎本俊二さんの「えの素」

f:id:hanamarumokuren:20161122130058j:plain

下ネタが嫌いな方はダメかもしれませんが、とにかくパワーがあるギャグ漫画であります。

登場する人たちが、パワフルな酷い奴らで、いいのです。

 

第1話の見合いについての会話を抜粋すると、

「(ブスばっかりなので、見合いなんて)やだよオレ!!」

「何言ってんの みちろうには母親が必要よ!!」

「あんなクソガキのために結婚なんかしたくねーよ  いやまてよ  超ブスをあいつの母親にしちまうってのもサイコーだな」

「理由はともあれいいことよ」

 

このような父親、郷介とその子、みちろうの親子の話です。

この漫画に影響を受けて、車を運転しているときに「子供いけませーん」と言ったり、食事の時にロッパーとか言ったり、その他いろいろ悪い影響を受けました。

読む方は、おかしな影響を受けないよう、お気を付けください。

 

f:id:hanamarumokuren:20161122154828j:plain

Amazon CAPTCHA

 

花丸木蓮はLINEスタンプを販売しております。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren