花丸木蓮の 漫画、本、音楽、あれやこれや

80年代が青春時代だった子持ちおっさんのブログです。

ちばひさとさんの「妖生伝説」

f:id:hanamarumokuren:20161024173720j:plain

 ちばひさとさんは、当時、マイケル・ジャクソンの大ファンだったので、この表紙の少年はだいぶマイケル寄りになっていて、漫画の顔とちょっと違っています。

吸血鬼等の異質なものたちの話です。

 

この漫画をなぜ紹介するのか。

この中の「この世にいい現実と悪い現実があるのなら・・・わたしは・・・わたしたちは選べなくても わたしは彼だけには・・・いい現実を選ばせてやりたかった! そうさせてやれるはずだったんだ!」

というところに僕がすごく弱いからです。

f:id:hanamarumokuren:20161024173313j:plain

Amazon CAPTCHA

 

花丸木蓮のLINEスタンプが発売中です。

f:id:hanamarumokuren:20161024155117p:plain

Stickers by hanamarumokuren